お知らせ

2023/05/29ヤマト運輸の転送のお取扱い内容変更について
いつも(株)こねこをご愛顧いただきありがとうございます。

2023年6月1日よりヤマト運輸の宅急便(または宅急便コンパクト)、ネコポスでの配送について
転送のお取扱い内容変更の連絡がございましたので、ご案内させて頂きます。

<宅急便または宅急便コンパクト>
ご指定のお届け先から、別の住所(転居先等)へお荷物を転送する場合、
変更後のお届け先住所までの送料は、定価・着払いのみとなります。
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
■注意事項
・商品発送後の荷物の転送・住所変更は、受取人様より直接ヤマト運輸へ
ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

・荷物の転送・住所変更以外でも、住所間違いや番地抜けで番地が変更となってしまう場合も転送費用が発生いたします。
※ただし上記の限りではなく、変更内容によっては転送料が発生する場合がございます。
そのため、発送後のお荷物に関しては、必ず受取人様よりヤマト運輸へご連絡頂きますようお願いいたします。

<ネコポス>
転送不可となりますので、配送先以外ではお受け取り頂けません。
転居等による住所不明で受取人様へ配送できない場合、お荷物は(株)こねこに引き上げとなります。
再度配達をご希望の場合、往復の送料を合わせてご負担頂く事となります。
また、キャンセルをご希望の場合も往復の送料をご負担頂きます事を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは、ヤマト運輸ホームページのお知らせにてご確認をお願いいたします。