50種類のオイル画像

アンシェント・メモリーオイルとは?

ボトル整列1

行動する勇気が欲しい
自分の幸せのために生きたい
自分に自信を持って前に進みたい 

だからと言って、いつも誰かに「頑張って!」「大丈夫だよ!」と励ましてもらうのは難しいことですよね。

大切なことは、上手く行くのは当然だと思えるくらいに自分で自分のことを信じていること、そう思うことです。

自分自身が上手く行かないと思っているのに、上手くいくことはありません。
すべては自分自身の心のあり方次第です。

自分に自信を持って、自分の心が望む方向へ進むことをメモリーオイルが後押しします。

がんばっている時、あとちょっとの時に、ぜひ使ってみてください。

小ビンが並ぶ

アンシェント・メモリーオイルは香りと色が特長ですが、香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせます。

  • お財布に付けて金運アップさせたり
  • 自分の魅力が引き出せるよう、洋服にまとったり
  • お部屋にスプレーして、部屋を快適な空間にしたり
  • 緊張しがちな場所には、ネックレスとして身に付けたり

使い方は自由自在です。

どうぞアンシェント・メモリーオイルで、あなたの願いが叶うお手伝いが出来ますように…

当店のおすすめ商品

人気のアンシェント・メモリーオイル

私とアンシェント・メモリーオイル

本人笑顔

誰よりもアンシェント・メモリーオイルの恩恵を受けているのは私自身だなとつくづく実感します。

私自身カラフル・キラキラが大好きで、メモリーオイルをファッションアクセサリーとしても楽しんでいます。そんな私と同じように、カラフル・キラキラが大好きな方たちと出逢えたのもこの"魔法のオイル"のおかげだと思います。

アンシェント・メモリーオイルの一番いいところは、自由に使えることだと思います。雑貨なので肌にはつけられませんが、それ以外は使い方に制限はありません。

見てるだけでもかわいいですし、香りに癒されてきます。

効果も大切だけれど、メモリーオイルを持つこと使うことでワクワク・楽しい・テンション上がる感を楽しんで欲しいと思います。あなたの生活の中の彩り、エッセンスに。

見た目のかわいさから、ついコレクションしたくなるとたくさんの方からお声をいただいて嬉しいのですが、ぜひ貯めることなくお使いください。継続してお使いになることが、あなたが豊かさを受け取ることにつながります。

お客さまからいただいたアンシェント・メモリーオイルを使ったご感想

  • 眺めているだけでも幸せになれそうなピンクのオイルにハートのチャーム、香りもローズみたいないい香りなんですよ〜早速手首やら髪につけて堪能しています
  • 私的には、大変気に入りました!いいわ〜♪エキゾチックな南国ハネムーンの初夜のような気分を、みんなに楽しんでほしい!女子力アップアイテムとして、最近レス気味のカップルのわくわくするしかけ♪として、活用しまくって!そんで、みんなが"女の子"をもっともっと楽しめたらいいなぁ!そしたら、世界すっごく平和になるじゃん!
  • 色もキレイだし、香りもいいし、何より願いが叶う!というところに魅力を感じます
  • このメモリーオイルが来てからとくにラブラブですよ\(^o^)/\(^o^)/増えました(笑)
  • 最近は、人に会うときは、必ず魅力UPブレンドをつけていくのですが、「かわいいね!」って言ってもらえる機会が増えました
  • 香りを感じることで、お金への意識が高まります。意識がブレやすいのでとても助かっています。お客様への提案もスムーズにできて、売り上げが上がりました。
  • 送っていただいたことで、気持ちに変化が起こったからか、すこーしパートナーの雰囲気が変わったような気がします(笑)
  • お店の方から、缶コーヒーをいただきました(* ̄∇ ̄)ノ
  • 香りがいい。とにかく、香りがいい。 スピリチュアルな目に見えないものを信じない主人もメモリーオイルは良い香りと気に入ってくれています。使いやすいというところも魅力です♪
  • 見た目も綺麗、カワイイから乙女心をくすぐられます。使ってみると奥深いものを感じています。私の場合、心の中の埋れてしまった部分が見えてくるような、かなりキビシイけれど清浄にしてくれる心強い存在。
  • ビンがかわいい。持っているだけでテンション上がります。
  • あけたらいい香りがフワンと出てきて、一瞬で幸せ〜にいろんな使い方があるようでワクワクドキドキします
  • 私、この香りめっちゃツボ。普段使いの香水かわりに毎日つけています。
  • 気持ちが、楽になった気がします。 自分の悪いところも、人前で出せるようになって来ているような感じもします。
  • わたし、この香りがとってもツボで最初はラズベリーのような甘い香り、その後の香りは石けんのような爽やかな香り、その石けんのような香りが大好き
  • メモリーオイルを手にとって感じたことは「可愛い♪」そして、香りも好きな香りでした。がっぽり!という大きな効果より日々ほっこりするようや小さな幸せを感じています。そういうことに意識が向けるゆとりが出てきたんだと思います。

お知らせ

2016.01.01
皆さま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします☆ 本年より、日曜日の発送業務をお休みとさせていただきます。 ご入金確認後、日曜日を除いて、7日以内に発送させていただきますので、ご了承いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
2015.10.10
ホームページオープンいたしました。アンシェントメモリーオイルを全国にお届けしております。お引き立てのほど、どうぞよろしくお願い致します。

アンシェント・メモリーオイルについてよくある質問

オイルが小瓶から出てきにくいのですが…

メモリーオイルですが、瓶の口が狭いので、オイルが出にくくなっております。特に最初は、瓶の中に空気が入っておりませんので、どうしても出にくいのです。申し訳ありません。

その後、使っているうちに出やすくなることもありますが、いかがでしょうか???

対処法としては…「思いっきり振る!!」としか、お伝えできなくて…
これまた申し訳ございません。

苦手な香りが混じっているけど、いい香りに感じられるようになる?

好きな香り=必要な香りであることは多いのですが、苦手な香りも、実は必要な香りであることが多いです^^
あ、正確には、その香りの「効果」が必要ということです☆

複数のオイルはどのように使い分けたらよいのでしょうか?

特に決まりはないので、ご自分の好きなときに、好きなオイルを使っていただいて大丈夫です♪
わかりにくければ、最初は時間によって使うオイルを決めておいても良いかもしれませんね。

こちらのページで質問に詳しくお答えしています⇒

最近チェックした商品

店長ご挨拶

かなつみえこ

夢を叶える魔法のアンシェントメモリーオイルと炭酸美容を全国にお届けしています♪

エステティシャンとして店舗責任者を経て独立。

色もキレイで香りもいいし、
見た目がかわいくブレンドすることも楽しい、
持っているだけでワクワクする!
と、メモリーオイルを扱い始め、
自分自身が生活も収入も良い方に激変!

現在では様々な人たちとのコラボメモリーオイル、
自分でブレンドできるメモリーオイ ル講座なども人気となり、
全国でメモリーオイル愛用者が増え続けています。

美しい色と香りのボトルと共にハッピーをお届けしています♪

ブログ

ショッピングインフォメーション

ショッピングインフォメーション

トップへ戻る